Re: サンミゲル

ま~おじさん今晩は~~~

あそこで泊まったのは、6角形のホテルで、クオンタモリゾートとか言うホテルで、今は名前が変わったようですネ。

子どもがまだ小さくて、ホテルで晩飯を食おうとしてたのに、コックが帰ってしまって、その時間から外に飯を食いに行くのも大変で困った。

丁度終わったばかりの結婚式の残り物(といってもまだ温かい(下から温める銀の皿)料理)をこれで良かったらとただで食べさしてもらいました(親切に勧めてくれた方とウエートレス等にはそれなりのチップを)。

家族ではフィリピンの結婚式のごちそうなど一生おそらく食べられないので逆に良かったです。

子連れの旅行はこのようなときに良いですね。

デザートもあったし、別に取ったぎんぎんのビールも。

シーウオーカーははっきり言ってたいしたことがなかったし、子どもたちもグアムサイパンでの潜水艦とかグラスボートとかより魚が見えなくて…。

あそこで一番おもしろかったのは闘鶏でしたね。

足にナイフがつけられていて、蹴飛ばすと勝ち、敗者は焼き鳥(笑)。

VIP席で観戦し、少し儲かりました。



  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント