Re: 追加で

絶景ポイントと聞くと期待が高まりますね!!じっくり見ます。
ちなみに私の旅行日程はクラクフーウィーンーザグレブードブロヴニクーザグレブーリュブリャーナーザルツブルグーミュンヘンーパリの予定ですので、pivoronさんの日程と少し似ていますね!
実は女一人旅なので少し不安ではありますが、安全には十分気をつけて旅をしようと思います。
もしよければ、気をつけたら良い点などがありましたら教えてください。
天気まで心配していただきありがとうございました。
楽しい旅をしてきます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 気をつけたら良い点

私はそんなに旅のベテランではないので、アドバイスできることは限られていますが、
    名物料理の下調べをしっかりしておくと、楽しみが増すかも、
    ということぐらいでしょうか?
    現地語で、何と言うかとか。。
    興味があれば、朝市の立つ広場をチェックするのも良いかも。

もし都合が付けば、
    ミュンヘン-パリの途中でストラスブールに寄っては如何でしょう?
    私の大好きな街です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 気をつけたら良い点

丁寧なご回答ありがとうございます!
    貧乏旅行なのですが、その土地の美味しいものはぜひ食べたいのでしっかりチェックしていこうと思います。あと市場大好きなので寄りたいなぁ~とは思っています!
    ストラスブール、名前は知っていたのですがどこにあるのか分らなかったので(すみません不勉強です)位置とどんな町か確認しました。フランスなのにドイツ語方言を喋っているのですね。興味があります!
    パリに行ってからの予定もきっちり立てているのですがミュンヘンを朝一番に出発出来たら寄りたいと思います。
    情報ありがとうございました。
    無事に旅が終わりましたら報告させていただきますね~

• いいね! 0
    • コメント 0件