退会ユーザ @*******
05/10/26 12:01

こんなサイトを見つけましたがお役に立てますか?

silver0801さん、こんにちは。お久し振りです。

こんなページを見つけました。お役に立てるといいのですが。

http://www.arachne.com/suppliers/search_form.cgi

ここでレースの種類や国などを絞り込んで検索できます。
ちなみに私が検索してみたところ、ロンドンのお店が1軒出てきました。

あと、こんなお店紹介のページも見つけました。

http://www.caron-net.com/nov02files/nov02sto.html

こちらはケント、カンタベリの近く。
ロンドンから1~1時間半の距離と本文にありました。

お探しのものが買えるといいですね。
silver0801さんはまたイギリスに行かれるのですか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • お久しぶりです♪

    ラヴリさん、こんばんは。

    ホント、お久しぶりです・・・数年前いつも親切にレスをされているラヴリさんのお姿が突然消えてしまい ど~されたのだろうと心配しておりました。
    お元気で良かったです♪

    ボビンレースの情報をいただき、本当にありがとうございます。
    自分でよく調べもしないで他の人にお世話になっているみたいで恥ずかしいです。
    ボビンレースを始めた4年位前いろいろ検索をしてはみたのですが思うように見つけることが出来ず、それ以上調べるのは半場諦めていました ← 言い訳です、すみません。。。

    はい、またイギリスに行ってきます、来年の2月の予定です。
    まだ時間はあるので皆さんに教えていただいた情報を元にいろいろ調べてみます。
    実は今年の夏浮気をしてパリに行ってきたのですが
    パリ到着初日に後悔してしまいました、あ~なぜイギリスに行かなかったのかと・・・ 滞在中真剣にユーロスターで行ってしまおうかと思ってましたから。。。

    次回の旅行は忙しくなりそうです、そしてたくさんの道具が見つかりそうです。
    ありがとうございました♪

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/26 20:59

    Re: お久しぶりです♪

    silver0801さん、こんばんは。不良会員のラヴリです。

    >ラヴリさんのお姿が突然消えてしまい 

    はは、私って案外自分勝手なヤツなんです(^_^;)
    どうも、自分が具体的に旅行を考え出した時にならないと、
    ここを訪れない傾向があるみたいです。
    なので、出たり入ったりしています。
    実は今も、旅行準備中です(笑)。

    >パリ到着初日に後悔してしまいました、あ~なぜイギリスに
    行かなかったのかと・・・

    silver0801さんは、本当にイギリスがお好きなんですね。
    私は2年前に久方振りに訪れて、それで結構満足しちゃってる
    ところがあります。

    イギリスも好きなんですが、他に行ってみたいところが幾つもあります。
    ・・・という訳で、12月にヴェネツィアに行きます。