Q&A

LAS VEGAS から近場で適当なお勧めあれば、...

公開日 : 2014年10月23日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

来年のCES に行こうかと、...
2010 年にSAN JOSE から日帰りで、展示会に行ったら朝1に出て、かえりは真夜中で、

少しゆっくりしようと思うのですが、LAS VEGAS では到底高くて泊まれない。LAS からできればUNITED 直行便がでているところで、....

NEWPORT BEACHはまた行きたいけれど、ホテルは高い?  Crystal Coveに泊まりたいけれど、どうやって取るのか分からない?

GROUND CANYON とか、MONUMENT VALLEY アリゾナあたりも寒くて、...

EL PASO にステーキでも食いに行こうかと思うけれど、1 STOP しか飛んでいない!

どこか小旅行にいいところないでしょうか? 観光はあまり興味がなく、日本人が行かないところがいいです。

SF GIANTS と青木のでている ROYALS、どっち応援していいか困る。今日はKC の勝ちみたいで! 

よろしくどうぞご提案のほど

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Calico Ghost Town near Barstow CA

    べガスに車で行かれるのでしたら 途中のバーストウあたりで、道が混んでいたり 眠たくなったらこんなところでやすんでみたらどうでしょう。

    http://cms.sbcounty.gov/parks/Parks/CalicoGhostTown.aspx

    この下の本で見つけたのですが、ワイアット アープが何回も立ち寄ったとあります。

    http://www.amazon.com/Treasures-America-Where-Find-Them/dp/B000H58SLG/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1414172655&sr=8-1&keywords=treasures+america+where+to+find+them

    わたしらはまだ立ち寄ってないです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    14/10/26 09:30

    重ね重ねご提案ありがとうございます

    展示会を見た後の夕方、LAS から飛ぼうと思っていたのですが、....

    ほかの方もLAからドライブするとかで、...
    ちょっと車で行こうかなと思い出しました。ストリップとかLVCC から遠くはなれたところで安くとまれるところがあれば、15をアーバインあたりからなら行ってもいいなーと思っています。

    やはり暖かいところがいいです。15はむかし、BILL GATES の話を聞きにいこうと思ったらフライトが取れずに、運転したことがあります。夕方、ラスベガスの町が蜃気楼のように砂漠の中に見えたときは感動でした。あれをまた見てみたい?

    ところで以前ご紹介くださったこのレストランは
    http://www.cafecoyotesandiego.com/?gclid=CPfL86OAk5ECFRRZiAodJRLCFw
    本格的なメキシカンですか? いつも行くのは、EL TRITO です。SAN JOSE にはないので、ご無沙汰です。辛いのは苦手なので、アメリカーンな店ならSAN DIEGO にはなぜか行ったことがないので、...それで、カルフォルニアはDANA POINT から南へ行ったことがありません。NEWPORT BEACH には何回も行ったのに、上のほうで仕事なので、BALBOA ISLAND にも行ったことがない。

    今後ともよろしく

  • Great Basin National Park

    ここ

    http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/764243/-/parent_contribution_id/425998/

    に書いた Great Basin National Park にいってみたいです。

    いったことがないです。 ラスベガスの北 I15 から US93 に わかれる ジャンクションを通ったことがありますが、 US93が北の地平線までずーとあるような感じで、時間があったらそっちのほうへ行ってみたいとおもいました。

    わたしらも今年のクリスマス休暇をどうするかいろいろ思案中です。 あまり寒いところはいやなので、 アリゾナとか暖かいところを考えてますが、 娘をスキーにつれっていったことないので、今年あたり(8歳)そろそろと雪が多いようならどこか(マンモス?)でもとか考えています。 

    野球 ぽちは SF Giants を 応援してます。 アオキはもう 今年のプレーオフ1回戦で わが Oakland A'sを 破る 九回の犠打をうっているので、いい加減にやめてほしいです。 今週末SFで3連戦そこらでかたをつけてほしいです。 テレビ見ながらほかに面白そうなところ探してみます。

    日本では村山 江夏 バッキーのころのとらきちだったので、東京巨人に4連勝したのはうれしかったです。  

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    14/10/24 10:00

    早速のお勧めありがとうございます

    いつながら、目からうろこの情報です。

    A's のファンでしたか! 

    ことしは阪神も日本シリーズです。天候も異変かもしれないです。

    今、私は横浜にいるのに、DeNA になってからはあまり応援できません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件