退会ユーザ @*******
10/04/06 01:28

こんばんは

はじめまして。

空路なら余裕でまわれますが、陸路での私なりの考えです。
陸路でも2週間でまわれます。

バンコクーウボン(バスor鉄道)ーパクセ
パクセからベトナムをあきらめる、もしくは、プノンペンからホーチミンを往復するのであれば、
南下して、カンボジアに入る。途中のクラチエは1泊してもいいかも。
ベトナムも行きたいのであれば、パクセからダナンへ。そこから、ホーチミン、さらにはアンコールワットへ。
パクセから上記ルートは、旅行社のミニバスがあるので、現地手配で問題ないです。
パクセに2泊くらいして、日帰りでコン島周辺に行くのもいいと思います。もちろん滞在でもOKです。

アンコールワットからバンコクへは、時間が読めるので、残りの日程に合わせて、滞在日数を決めたらいいと思います。

乗り合いミニバンは、外人(主にフランス、アメリカ人)と嫌でも?、話さざるえない環境なので、あなたの目的に合っているのでは。一回り大きくなるかもしれませんね。
ちなみに、同世代のフランス圏美女が多いのも特徴ですかね?

ラオスはとてもいい国なので、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!
あと、いろんな意味でプノンペンも1泊してもいいと思います。治安は問題ないです。(私的には)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 乗り合いミニバンかぁ…

パクセ、クラチエ、ダナン…気になりますね~
    チェックしてみます^^

同世代のフランス圏美女も…(笑)

空路もエアアジア等の安い値段で行ければ検討しております。

ふたまわり位大きくなって帰ってきたいですね><

• いいね! 0
    • コメント 0件