退会ユーザ @*******
05/10/26 11:54

Re: Airport Shuttleは?

アチットさん、お邪魔します。

旅クマさん、こんにちは。
あっ、バラハスからシャトルがありますか? 
ホテル前に付けてくれるならそのほうがいいなあ。
(ニューヨークでそういうの使ったことあります、JFKとマンハッタンの間)

調べてみます。
もしタクシー乗ったら値段覚えておきます。
そういえば、どこかのホテルHPに空港からマドリード市内まで「18ユーロ以下。料金がおかしいと思ったらタクシーを待たせたままレセプションにご相談下さい」というようなことを日本語で書いてありました。
そのくらいなのでしょう。

>回数が重なれば、それだけかけるお金が少なくなってきてます。

分かります、それ。
でもそれ以前のモンダイでして、冬場の航空券代を出すのにも悩む今日この頃なのです。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/26 12:12

    Re^2: Airport Shuttleは?/あ、違った?

    >どこかのホテルHPに空港からマドリード市内まで「18ユーロ以下。

    と思ったら25ユーロという話も。
    http://appleworld.com/concierge/airport_access/madrid.html

    エアポートシャトルってこういうのですか? 予約しないとだめなのかな??
    http://www.aerocity.com/user_in.asp?user=&id=&nivel1=3&nivel2=1&idioma=_in&host=www.aerocity.com
    これで15ユーロとか18ユーロですものね。
    タクシーは25ユーロ(+空港行き料金)のほうが正しそう。
    古い情報では3000ペセタとあったし。


    昔バルセロナへ行ったら市内から空港まで2000ペセタで行けました。


    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re^3: Airport Shuttleは?/あ、下がってきた!

    2月に行った時は、空港バスが廃止になった直後だったので、
    18Eurosだったんですねぇ。旧掲示板でですが、3月か4月に
    利用された方がいらっしゃり、その方は17Eurosと書かれていたので、
    もうちょっと下がってもいい、と思っていたら、競争原理で
    15Eurosまでになりましたねぇ~。

    空港と市内なので、15Euros/平日と見ておけばいいかな?
    確か、休日は+2or3Eurosだったかと思います。

    受付でホテル名を伝えれば、ホテル前に着けてくれますよ。
    Expressというのは、まずそこに直行してくれる新サービスかなぁ?
    帰りは多分、10%OFFクーポンが、行きにもらう切符についているので、
    その旨をホテルのスタッフに伝えて、飛行機の出発時間を言って、
    事前に予約すれば、ホテル前でPickupしてくれます。

    ミロ子さん、Ptas.感覚で行くと、「うわぁぁ、物価上がったなぁ」
    としみじみ思いますよ(苦笑)特に、Barの珈琲の値段で思いました。

    ---------------------------------------------------------

    Sevillaは3年前ですが、空港とCaterodal前広場の間で、空港バスが
    運行されていて、その時は2.45Eurosでした。今は3-4Eurosみておいた
    方がいいかもしれませんね。私はそこから短距離タクシーに乗り、
    3Euros強支払いました。安いだけあって、普通の路線バスも兼ねていて、
    大分立っている人もいました。