今までは どのようにしてきたのですか?

よっぴー0525さん こんばんわです

コインランドリーという選択肢から、ドレスやスーツの類の洗濯ではないと思いました
自己紹介を拝見して、今までの旅行では どうしていたの?? とか思ったのですが

汗が滝のように流れる暑い地域であれば、汗で汚れた下着・Tシャツの類は洗ってもすぐにでも乾きそう。
逆に、鼻水も凍るような寒い地であれば、汗もかかない 汚れ物も少ないのでは?

中学生の修学旅行であれば 宿泊日数と同じ枚数のパンツを用意しますよね
洗っている暇はないし
お母さんも「1枚でガマンしなさい」とは言いませんからね


 

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント