これでいいかな?

M9999さん こんばんわ
私のサンパウロ旅行記↓
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/348836/-/parent_contribution_id/348836/

空港⇒市内までは ローカルバスで 格安で移動でしました
>リベルタージのホテルでデイユースしようとも思っています
観光の拠点にするのには良いかもです、地下鉄を使うと市内観光も安く効率よくできますからね。

地下鉄タツアツペ駅のバスターミナルへ行けば、空港行きのバスがあります(格安)
地元の人の足なので、途中色々な場所で停まります
日中は特に怖い思いもせずに、快適に移動しました
夜間に利用するかの判断は、M9999さんご自身で
昼間に空港からセントロに移動すれば、途中でダウンタウンも目にするかと思います

ヘプブリカ広場の近くに、空港行きのシャトルバス乗り場があります 
こっちは、高目ですが 直通なので 夜や時間がないときにいいかもです

面倒じゃないのは、ホテルでタクシーを頼むことかな?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント