縫ぐるみともとられそう!

タダほど高いものはない。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • トピ主に失礼です!

    このレスはトピ主に失礼ですね。

    もちろん、もしかしたら何かあるのでは?と考える人もいるとは思いますが、こんなレスを書かなくても良いのではないですか?

    私も海外在住者ですので、お気持ちが良く解ります。

    他のレスで「宿泊しないけれど欲しいものがあればお持ちしますよ」というのがありましたね。
    もちろんトピ主さんは丁寧に断っておられましたので、人となりを感じます・・・。
    私の妻も友人などが日本へ一時帰国する時などは、事前にネット販売で洋服等を注文して持ってきてもらったりしています。もちろんその逆もありますが。


    それともう一つ他のレスでネット通販で海外に届けてくれるサービスの事を書かれていましたが、これは日本人の多い地域にかぎられるようで、残念ながら私の住んでいる国はサービス対象外でしたし・・・。


    良い人がいるといいですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • もっと他に表現の仕方はないのかな?

    何時もながらの同じパターンですが、人間性というか性格がよく表現されたレスですね。
    もっと他に表現の仕方があるのでは?

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 10/04/06 02:26

    Re: 縫ぐるみともとられそう!

    そういうことを書かれると、とても悲しい気持ちになるのですが・・・
    私は何も、人をダマしたり陥れようというつもりではありません。
    ご希望の方と相談をし、
    お引き受けして下さるのであればお願いしたいということであって、
    法律によって禁止されている品目を持ってきてもらうということもありません。

    • いいね! 0
    • コメント 0件