レンタカーのトラブル 今晩はビヨロンの青い空さん。 事情がよくわかりました。 私も何度かciter で車を借りています。 予約はいつも、ホームページからしています。 今年もCDGからC3のオートマを予約しました。 オートマは空港だと借りやすいみたいです。 ただし、値段は少し高くなりますが。 citerのホームページは英語にもなりますから、 英語でメールを送り、事情を話してみたらどうでしょうか。 AVISの紹介だったこととか、ここに書かれたことを訴えて、 代金を請求されるのは納得がいかない。 と一度は言ってみるのもいいかと思います。 フランス人はなんでも「サバ~。サバ~。」と大雑把なところもありますが、 ある面真面目なところもありますので、 事情を訴えたら、返金などということがあるかもしれません。 駄目で元々とわたしならメールを送ってみます。
レンタカー料金返金されました 2010年3月のフランス旅行で、レンタカーに乗らなかった(大きな車で運転に不安があったため)にもかかわらず、料金を請求された話を載せました。帰国後の皆様のアドバイスにより、再度レンタカー会社に説明し、今回、全額返金していただきました。 レンタカー会社は、NATIONAL CITERです。 皆様、ご助言有難うございました。
Re: レンタカー料金返金されました よかったですね!ビヨロンの青い空さん!! 返金されて当然と思いますが、それでも嬉しいです。 Citerの愛用者としても、フランス好きとしても、正義が通り嬉しいです。 ビヨロンの青い空さんの努力があってのことですね。 お知らせくださってありがとうございます。 私も、8月にCiterで車を借りる予定にしています。 CDGから借りて、北フランスとベルギーを回る予定です。 今回初めてカーナビも借りてみました。 やっぱりオートマを借りています。 お陰で、安心して借りられる気がします。!(^^)!
確認のメールを送る予定です ご助言有難うございます。 私も請求額が引き落とされたら、確認のメールを相手のほうに送る予定です。 ダメモトですが、説明を求めたく思っています。 内心では授業料と思って、金額は仕方ないかと思いますが、今後のためにも参考にしたく投稿しました。 どのような返事が来るか、返事が来ましたら経過をお伝えいたします。 またご助言いただけたら幸いです。