Q&A

シャルケvsチェルシー戦について

公開日 : 2014年10月20日
最終更新 :

毎度こちらでお世話になっております。
元々29日のマインツ戦を観戦予定だったのですが、旅程が変更になったため11月25日のCLチェルシー戦に行きたいのですが
シャルケHPからのチケット販売ではチケットが完売しております。
当日券があればよいのですが、、できれば入手しておきたいです。
安全かつ料金がお安く販売しているサイトご存知でしたら教えていただきたいです。何件か代理店?で販売があるのをネットで見つけてるのですが。そおゆう購入方法はどうなのかなとも思っております。
ここで買いました~など体験談もあればお聞きしたいです。
よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 14/11/07 13:36

同じくその時期に行きます!

私もその時期に、初ひとり旅します。
    宿泊地はデュッセルドルフです(^^)

私もチェルシー戦とマインツ戦観戦予定です!
    チケットはもう見つかりましたでしょうか?
    提案なのですが、私間違えてチェルシー戦のチケットを2枚取ってしまったんです。
    完了画面にいってなかったはずなのに、いってたみたいで、ダブルブッキングしてしまいました。
    公式サイトから購入したので、チケットは本物です。

Twitterなどでも呼びかけているので、もしよろしければ、
    シャルケ チケット で検索してください(^^)

定価でお譲りいたしますので。

私も練習見学など行く予定なので、ご一緒出来ればいいなと思ってます♪

お返事お待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/11/07 14:48

ありがとうございます。

チェルシー戦観戦なのですね。
    まだチケットがとれずずっとHPみております…
    ただ2人で行くので2枚探しているんです(;;)せっかくですが申し訳ございません。
    こちらのサイトでみつかった同行者様と行くのですが是非よければ練習一緒に行きませんか?★
    何日~何日まで滞在予定なのでしょうか?

• 14/10/20 17:19

Buchungsgebühr €9,9

www.kixfootballtickets.com
    My billing address (my billing and delivery address are the same)
    Hotel address (you can enter it now, or later after you book an hotel)
    Other address
    ホテルにも届けてくれるし、
    www.ticketbis.co.jp
    ここなんか、何処まで行くかはわからないが、少なくとも入口は日本語。

www.viagogo.de
    FC Schalke 04 - Chelsea - Champions League 2014-15 Karte
    Buchungsgebühr €9,9
    Sichere Lieferung
    Sicherer und zuverlässiger Lieferservice durch Sendeverfolgung oder E-Ticket.
    ここは約10ユーロの手数料で、E-Ticketも可能。
    残席小なので、このあたりで妥協すべきでは???

• いいね! 0
    • コメント 0件