アリタリア擁護同盟

>皆さんにぼろくそに言われるアリタリア

以前のトピではないですが、ワタシもキラいではないので悲しかったりしました。

FAにあからさまに親切にされたり気を使われたりすると、逆に気を使ってしまい、落ち着かないので、
アリタリアのFAのほっとかれ加減が心地よかったりします。
あまりにフレンドリーすぎて、3列くらい前のかたが配膳の時にジュースをこぼされて
「ごめんね」だけで済まされそうとしていて怒っていたのには同情しましたが。。。

トピ主さんも、エアカナダに愛情を持っているからこそ、この文を書いたのかなぁ。

メール!!確認しました!!!
あまりチェックしないメールのほうだったので、うっかり☆
失礼しました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: アリタリア擁護同盟

アリタリアみたいにフランクに付き合える航空会社もないのに 
    なんでボロクソ言われるのか理解出来ない一人です。

ラテン系ってのは 肝心な物には適切に対応してるけど どーでもいいもの
    には どーでもいい。 このスタンスがいいんですよ。

IBERIAだってVARIGだって おなじ。

映画、GPS,オーディオが全滅でも 人間の心と心の会話があるだろ?
    今度、関空着は どんな人が来るのかな??
    地上でも 彼らとカフェして ラテン系は楽しんでるよ。

• いいね! 0
    • コメント 2件

故障でつらいのは、”座席のリクライニング”

仕事を1日片付けて、ヒコーキに乗り、翌朝の仕事に間に合わすために、
    夜日本に到着する私にとっては、映像関係の故障はさほど気にかかりません。
    大体、転寝、水分補給、ストレッチを繰り返しているし、晴れて
    いるようだと、シベリアの大地をじぃぃぃ~と見てもいます。

しかし、今までに一番つらかったのが、Barcelona⇒CDGのフライトでした。
    座席のリクライニングが止まらず、ただ軽く寄りかかるだけで、
    限りなく後ろの席の、髭もじゃオヤジと、目線が合う!
    合った上、睨みつけられる!!!
    おまけに、離着陸時にFAさんに注意を何度もされる!!!

生憎満席だったので、席の変更は利かず、約2時間腹筋トレーニング
    になりました。

どうせ睨まれるのなら、イケ面渋オヤジが良かったなか(ため息)