10/04/05 16:05

Sakuraは無くなって、One Worldになったんですね

bach42bさんのご投稿を拝見して、「えっ?どうしてサクラ・ラウンジじゃなくて、One World Loungeなんだろう?」と思って調べてみたら、航空会社別のラウンジが無くなって各社共通ラウンジになってから、もう随分経つんですね・・・・。

Tom Bradleyでは、たまたまサテライト・ターミナルから飛び立った時に一度だけしかラウンジを利用した事がないので、Sakura Loungeが無くなって共通ラウンジ(One World)になったのに全く気が付きませんでした。

どうやら、TBのOne World Loungeには、シャワーがあるようです。
T4のAdmiral Clubよりも良いらしいです。

http://www.flyertalk.com/forum/archive/t-734811.html

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント