空港からの移動、バスターミナルについて

旅行に出ていたため、お返事が遅れてしまいました。ごめんなさい。

コルドバの空港からバスターミナルまで、私はタクシーを使用したのですが、たしか20分前後くらいの距離だったと思います。
バスターミナルは、ブエノスアイレスのレティーロのバスターミナルに比べると、そう大きくはありません。
ターミナルに入ると、バス会社各社のチケット売り場がひしめいています。売り場には必ず看板や案内板があり、それに行き先がデカデカと書かれています。
数あるバス会社のチケット売り場の中から、アルタグラシア行きのバスを出しているバス会社、Empresa Sarmiento と Empresa Sierras de Calamuchitaを見つけて下さい。そこで行き先を告げ、チケットを購入します。その際に、乗り場の番号を訊ねて下さい。
バスターミナルまで行かなくても、市内の大通りにもこの会社のバス停留所があったように記憶していますが、面倒でもバスターミナルまで行くのが分かりやすいはずです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 空港からの移動、バスターミナルについて

bonitaさん

とても参考になりました!
    これで安心して行けそうです(^-^*)

お忙しい中、ご回答ありがとうございます♪

楽しんできますね☆
    つぐつぐより

• いいね! 0
    • コメント 0件