Re: アフタヌーンティーセットって英語でもAfternoon tea set?

トウコさん、はじめまして♪

カフェのメニューには ”アフタヌーン・ティ”と書いてあります。
たとえば、こちらはブラウンズのメニューです、

http://www.brownshotel.com/dining/english-tea-room/afternoon-tea-menu/

ここは通常の3段トレイのセットは、”トラディショナル・アフタヌーンティ”ですね。

ティールームによっては、アフタヌーンティの前にそのティールームやホテルの名前が付いているところもあります。


2,3年前に行ったブラウンズ・ホテルは予約無しで入れました。
同じ時期に行った ティーパレスは土曜日だったということもあり、予約でいっぱいで入れませんでした。

時期にもよると思いますが、
その日しか行けない、とかのタイトのスケジュールでしたら、
人気のあるティルームの場合は予約をされた方が良いと思います。

お薦めは、、 私もそれほどたくさんの場所に行っていませんので他の方からのコメントをお待ち下さい。。。

良いご旅行を~☆

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント