Airport Shuttleは?

>旅クマさん、私はオテルまではタクシーでブルジョワ的に乗り付けます~。
>初マドリードで夜着ですしね。

ミロ子さんは、Barajas夜到着ですか?
到着ターミナルにAirport Shuttle屋があって、多分そこだと、
17 Euros?あたりで、Hotel前に付けてくれると思いますが・・・
半年以上経過したんだから、もうちょっと安くなっていてもいい
んだけど? 今度、T2に夕方到着するので、ミロ子さんに遅れ
確認しますにゃ~!

もし、タクシー利用したら、市内までどれほどかかったか、教えてください。

Cacao Sampakaですが、80ハcaoの方が、甘ったるさがなく、
お奨めです。私も帰国日にフラリと立ち寄って来ようかなぁ。

私は回数が重なれば、それだけかけるお金が少なくなってきてます。
Internetの発達で、随時現地情報が入手出来る、ということで
助かっているのでしょうが・・・

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    05/10/26 11:54

    Re: Airport Shuttleは?

    アチットさん、お邪魔します。

    旅クマさん、こんにちは。
    あっ、バラハスからシャトルがありますか? 
    ホテル前に付けてくれるならそのほうがいいなあ。
    (ニューヨークでそういうの使ったことあります、JFKとマンハッタンの間)

    調べてみます。
    もしタクシー乗ったら値段覚えておきます。
    そういえば、どこかのホテルHPに空港からマドリード市内まで「18ユーロ以下。料金がおかしいと思ったらタクシーを待たせたままレセプションにご相談下さい」というようなことを日本語で書いてありました。
    そのくらいなのでしょう。

    >回数が重なれば、それだけかけるお金が少なくなってきてます。

    分かります、それ。
    でもそれ以前のモンダイでして、冬場の航空券代を出すのにも悩む今日この頃なのです。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/26 12:12

    Re^2: Airport Shuttleは?/あ、違った?

    >どこかのホテルHPに空港からマドリード市内まで「18ユーロ以下。

    と思ったら25ユーロという話も。
    http://appleworld.com/concierge/airport_access/madrid.html

    エアポートシャトルってこういうのですか? 予約しないとだめなのかな??
    http://www.aerocity.com/user_in.asp?user=&id=&nivel1=3&nivel2=1&idioma=_in&host=www.aerocity.com
    これで15ユーロとか18ユーロですものね。
    タクシーは25ユーロ(+空港行き料金)のほうが正しそう。
    古い情報では3000ペセタとあったし。


    昔バルセロナへ行ったら市内から空港まで2000ペセタで行けました。