Re: エアトレインやロングアイランド鉄道車内での手荷物の取り扱いや駅について教えて頂きたいです。

 Hibikiraです。
基本的には車内持ち込みです。
荷物置き場は無いので、座席の脇に置いておくしかないです。
(ロングアイランド鉄道の車両には網棚があります)
ロングアイランド鉄道の切符の買い方さえまごつかなければ、利用しやすいとは思います。


乗り換えですが、ジャマイカ駅、ペンステとも、エレベーターはあります。
ただペンステは、エレベーターが小さいうえに、ちょっとわかりにくい場所に連れて行かれます。
あと、ペンステからの移動方法にもよりますが、地下鉄の駅にエレベーターがありません。

よい旅を。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 有難うございます。

    ロングアイランド鉄道には網棚しかないのですね。車内の混み具合がどうなのか心配です。
    あと、ジャマイカ駅での切符の買い方ですか。分からないのでまごつくかもですね…。
    乗り物好きなのでバックパックだけだと乗って見たいのですが、中型スーツケースがあるので
    どうかなとちょっと躊躇しているのです。
    結局、ペンst.から歩いて数分のホテルを予約しましたので、NYASの空港バスかシャトル
    バンも検討して見ます。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件