海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >中南米のおすすめ、アドバイス >みなさん回答ありがとうございます。

みなさん回答ありがとうございます。

こんにちはゲストさん

yasyasさん、のりーたさん、プ~~さん、マルコポーロ3さん、早速の回答ありがとうございます。

yasyasさん、
エンジェルフォール、以前なにかで見て気になっていました。今回行けるかは分かりませんがいつか行ってみたいと思います!
回答ありがとうございました。

のりーたさん
興味があるのは、遺跡や自然の絶景等です。
中米で調べてみて興味をもったのは、ティカル、コスタリカのエコツアー、チェチェンィツ、(アティトラン湖)等です(興味のある順番)
3は移動が大変なのですね。
詳しい情報ありがとうございました。

マルコポーロ3さん
冬季がシーズンなんですね。知りませんでした。
ただ、交通機関、観光地等に影響がでないようであればシーズンでなくても良いかなと思っています。
アドバイスありがとうございました。

みなさんのご意見、アドバイスと、改めて自分の興味も考えてみて、今回は2にしようかなと思っています。
メキシコよりも、コスタリカ、グアテマラの方に興味があるのと、3は移動が大変そうなので、また長い休みがある時に挑戦してみようかと思います。

みなさん回答ありがとうございました。
また質問させてもらったときはどうぞよろしくお願いします。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

8件中1-8を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示