Q&A

タイのナコンチャイエアーのWEB予約

公開日 : 2014年10月14日
最終更新 :

タイのナコンチャイエアーのWEB予約が出来なくて困っています。

一度座席選択の画面まで進めたのですが、他の時間のバスに変更しようとして戻ったところ、
それ以降名前とパスポートを記入する画面から進めなくなってしまいました。

パスポート番号を入力すると、自動的に名前も打ち込まれてしまい、
そこがグレーになって変更出来なくなります。
先にメールアドレスから入れたりしてもパスポート番号を入れると自動的に消えてしまいます。
全て情報を打ち込めたとしてもcontinue押しても何も反応がありません。

他のブザウザから、他のパソコン、iPhoneから試しても同様の症状が起きてしまいました。

解決方法をご存じ方いらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 14/10/14 18:46

解決しましたか?

インターネットをどんなブラウザー(エクスプローラーとかサファリとかファイヤーフォックスなど)でみているかがわかりませんが、 それぞれ、接続先と 情報を交換しています。
     一度、接続先の記録を削除すると うまくゆくかと思います。 (クッキーを削除)

• いいね! 0
    • コメント 1件

まだ解決できていません。。

OTOPさん、アドバイスありがとうございます。

クッキーを削除しましたが、やはりパスポート番号を打つと勝手に名前等が入ってしまいます。。

Macbook2台とWindowsで試しました。Safariとgoogle chromeとinternet exploreで試しましたがいずれもダメでした。

• いいね! 0
    • コメント 0件