10/04/03 23:56

なるほどよくわかりました

 ぼうふらおじいさん
 いつも迅速&的確なアドヴァイスをありがとうございます。
やはりシャモニーまではbahnhofさんもお勧めのようにバスにすることにして
3日間のフレキシーパスを買うようにします。
 それにしても鉄道が正確とは羨ましいです。それだけでも旅行中のストレスが減って
助かります。


 bahnhofさん
 実はCDGの近くに住んでいるのでやはりジュネーブからフランスに戻ります。
バーゼル→CDG2のTGVがないのが本当に残念です。
 ゴールデンバスルートの件ですが、なんだかとても心を惹かれています。
今日の時点だとまだ出立日の3ヶ月前なので、ジュネーブ→CDG2のチケットの検索が
できません。明後日になったらTGVの時刻表と金額をチェックして、大丈夫そうなら
このルートを取ろうかなとも思っています。

 先ほど義母から連絡があって、スケジュールにOKがでました。
これで1歩前進です。
 今後もまたくだらない素人の質問をさせて頂くことになると思いますが、
宜しくお願い致します。
 またお返事を下さった皆様、本当にありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント