Re: Re: ワルシャワ中央駅周辺のホテル

書き込みありがとうございます。

ホテルはまだ検討中です。。
私は腰が悪いので、やはり若干心配な面があります。

他の方からメトロポルに泊まるのにタクシーを使えば?とのアドバイスもありましたが、近すぎてタクシーの運転手にイヤな顔されそうなので、それなら思い切ってタクシーを使う距離のホテルにしようかともおもってしまうのと、かなり近いけどちょっと高いホリディインにしようかと悩んでいます。

ところで、ちょっと別の話でお聞きしたいのですが、derasineさんはワルシャワ空港~ワルシャワ中央駅間の移動はありましたか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: Re: ワルシャワ中央駅周辺のホテル

     僕はベルリンから寝台列車でクラクフに入り、その後列車でワルシャワに移動しました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件