退会ユーザ @*******
10/04/03 20:20

この行程は可能でしょうか!

そうですよね。せっかく行くことができるのでたくさん回ろうと思います!

再来週に出発なのにまだこんな段階でいいのかと焦ってしまいますが自分なりにコースを作ってみました。

コペンハーゲン観光(泊)-ヨーテボリ観光(泊)―オスロ観光―(夜行)-ストックホルム観光(泊)-ストックホルム―(フェリー)-ヘルシンキ―(フェリー)-ストックホルム―コペンハーゲン(泊)

そのほかにデンマーク国内オーデンセ・リーベ・コペンハーゲン市内観光などで数日

この場合、スカンジナビアパスを10日間利用するのと、スカンジナビアパスは6日間でデンマークパスを3日間と分けるのとどちらが良いのでしょうか。

その前にこの行程はできるのでしょうか??

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フィヨルドへはぜひ。

ヨーテボリをカットしてもベルゲン急行でベルゲンに行くといいですよ。
    途中で世界遺産のフィヨルドを観光でき、夜ベルゲンに着けます。翌日午前にベルゲンを観光、夜オスロに着きます。時間がなければ、ベルゲンに泊らず、夜行(寝台)でオスロにもどれば、1日で済みます。オスロを観光し、また寝台でストックに向かうといいです。
    フィヨルドは北欧最大の見所ですので、ぜひ。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    10/04/08 16:21

旅程

こんなに情報がいただけて本当に助かりました!
    みなさんのように素敵な旅ができそうです☆
    ありがとうございました。
    行ってきます~

• いいね! 0
    • コメント 0件