スパやサウナはありますが、

日本のスーパー銭湯のような感じのものはちょっとありませんね。
もともと香港ではサウナは男性向けのものが多いので、女性の利用客を対象にしているところは少ないです。日本のカプセルホテルのような感じですね。しかもそれでも200ドル、300ドル委譲するところが多いので、お隣のシンセンなどでサウナやマッサージに行く人が多いです。

香港で女性向けのスパとなるとペニンシュラやフォーシーズンズなどの高級ホテルや、スパ・ロクシタンなどの1万円以上するような高級で本格的なものが多いです。

http://www.hongkongnavi.com/beauty/

こちらなどは比較的リーズナブルかもしれません。
http://www.hongkongnavi.com/beauty/84/

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: スパやサウナはありますが、

    2番目の教えていただいた韓国式のサウナは長い時間ゆっくりできそうですね。
    まさに探していた感じに似ています。
    すごくいい情報ありがとうございました!
    行ってみます★

    • いいね! 0
    • コメント 0件