Q&A

アマゾネス航空のチケット 変更&キャンセルについて

公開日 : 2014年10月10日
最終更新 :

年末年始でウユニ湖に行きます。
ウユニ↔︎ラバスの航空券をアマゾネス航空のホームページで購入しました。

ところが、最近になって帰国便の大幅な時刻変更により、ウユニからラパスの移動も変更することになりました。
ホームページのFAQを見ても変更方法は電話でと書いてあるような書いてないような、キャンセルについてはよくわかりませんでした。

今の時点では新しいチケットを予約し、前のものもそのままにしてある状態です。

どなたかアマゾネス航空のチケットの変更やキャンセルをしたことがある人はいませんか?
アマゾネス航空メールで問い合わせを送りましたがまだ返事はありません。

どうしたらいいのかわかる人がいたら教えてください。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

• Re: アマゾネス航空のチケット 変更&キャンセルについて

チケットの変更やキャンセルはしたことがないのではっきりとはわかりませんが、チケットを購入の際に他の方と同じくクレジットカードではじかれたので、ウユニ支店に電話をしました。英語でちゃんと対応していただき、その後メールでのやり取りも問題なく対応してもらえました。 一度お電話されてみてはいかがですか? 必要であればその後メールアドレスを聞かれてはいかがでしょうか? 必要であれば手持ちのメールアドレスと電話番号を差し上げますのでお知らせください。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

3フランさん

ご丁寧にご連絡ありがとうございます。

結局のところ、私が電話をするのが面倒だと思っているからかもしれません。
    さらには電話でトラブルが起きたときに、結局チケットをそのままダブルで払うよりも電話料金が高くしまうのではないかと心配しているのかもしれません。
    今回の南米旅行の代金を考えると大した事はないんですけれどもね。

念のため、連絡先を教えていただけますか。
    現地で直接もしくはホテルの人にお願いして連絡を取ってみようと思います。

本当にありがとうございました。

• 同じくアマゾナス航空のチケット変更・キャンセルの仕方がわかりません。。。

こんばんは。
    私も日程に変更がありラパスーウユニ間の航空券を取り直したいのですが、航空会社にメールを送っても返ってきません。
    クレジットをみると決済も行われているのですが、どうしたらいいかわかる方がおられましたら教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

結局分かりません

私は出発を今月末に控えていますが、
    結局分かりません。
    日程の変更は2日前まで無料とはメールで教えてくれたものの、
    それ以外の、キャンセルに関する返事はなし。

既に諦めています。
    現地で直接聞いてみる予定です。
    現地で何か分かれば報告します。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 返事が来ましたが…。イマイチ

メールの返事は来ましたが、
    「2日前までなら、変更がノーチャージでできます」と言うだけのものでした。
    私は、キャンセルと変更の方法が知りたかったので、
    もう一度そのようにメールしました。
    まだ返事はありません。

まぁ、2路線とってあるので、
    最悪3万円ほど損をする…。ってことになるかも。
    南米の個人旅にはつきものなのかも…。

あと少し解決法を探ってみます。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    14/10/14 14:52

今現在amaszonas航空におられるかどうか分かりませんが。

2012年、amaszonasのサイトでチケットを買って質問があったので問い合わせましたがとても丁寧な返信でした。
    メ-ルアドレスをメッセ-ジに送信しますね。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/10/10 22:59

contactですのでメ-ルか電話で依頼

http://www.amaszonas.com/index.php?mc=233

2の2.3と2.4にcancellationsとchangesがあります。

メ-ルで送信しても直ぐには返信がなく数日かかりますが返信はあります。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。待ってみます

取りあえず、メールの返事を待ってみます。
    ありがとうございます。

今回南米旅行を自分で手配していますが、なかなか難しいです。
    行くまで気が抜けないです(>_<)

• いいね! 0
    • コメント 0件