海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >シドニー >ドライブ、レンタカー >ハーバーブリッジ通行料未払い違反金について >どこでおかしくなったのか

どこでおかしくなったのか

こんにちはゲストさん

支払いの方法ですが、
http://www.rta.nsw.gov.au/usingroads/motorwaysandtolling/shb_cashless.html
を見ると、TagなしでEレーンを走るにはどうすればよいかが書かれています。
これによると、レンタカーなどの場合には、48時間以内登録のテンポラリーパスが利用でき、myE-Tollサイトか電話からクレジットカードと車の番号を登録するように書かれています。
そして、車のナンバープレートは撮影され、登録データの照合されるそうです。
またその時に、照合写真をとるために指定されたeレーンを走らねばならないと書かれています。

そうすると、レンタカーを借りるときに、正しく車のナンバーが登録されていなかったか、指定されたeレーン以外のレーンを走ってしまったか、どこかで問題が起こったのでしょう。

原因を特定するのは難しそうですが、次からは登録の保証をレンタカー会社から貰うことが必要のようですね。



0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




オーストラリアのおすすめホテル