海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >ヨーロッパ >ヨーロッパ全般 >鉄道の旅 >北欧10日間スカンジナビアパス >ありがとうございます!

ありがとうございます!

こんにちはゲストさん

ご回答ありがとうございます。
とりあえず首都を見て回れたらと考えていますが、オスロの物価がものすごく高いという情報が以前のQ&Aにあったのと、YHが郊外?の1つ以外全く空室がないようなのでヨーテボリに宿泊してオスロは日帰りで観光・・できるなら。。
ところでYHのシーツは寝袋でOKですか?かさばるので代用できるならシーツは持っていかずにすむので・・
あとはデンマーク国内オーデンセなど行きたいのですが、この3都市間の移動とデンマーク国内だけでもパスがお得なのでしょうか??パスがあっても追加の料金が必要と聞いたので毎日すごい移動とかでなければそんなに変わらないなんてことはないのでょうか。
あとシリアラインの割引もあるようなので時間があればヘルシンキも行ってみたいです。
しかし、船酔いが心配です!!結構揺れますか??
なんだかすごく初歩的な質問ばかりでうんざりされるかもしれませんが、よろしければご回答お願いします。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

11件中1-11を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示