海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >シドニー >ドライブ、レンタカー >ハーバーブリッジ通行料未払い違反金について >ハーツの係員がクレジットにチャージできる車と誤解していた・・・可能性は?

ハーツの係員がクレジットにチャージできる車と誤解していた・・・可能性は?

こんにちはゲストさん

ま~おじさん、おはようございます。

>車を借りたときに E-Toll Passを確かに登録したという証拠は無いのでしょうか。

usrさんが引用されているページから支払い方法を見ると、この橋はPassかTagでの支払いしかありません。

http://www.rta.nsw.gov.au/usingroads/motorwaysandtolling/tolling_tolling.html


ハーツが代行で料金を支払えるとすると、ETagあるいはEpassを備えたレンタカーである必要がある・・・と想像できます。

で、貸し出した車には搭載されていなかった・・なんて事はないでしょうか?

トロント近辺の有料道路が同じシステムです。
デトロイト(在住)からトロントに遊びに行った知人が、知らずに入り込んだ有料道路を走った所、後日自宅に料金請求が届いた・・・出入り口のゲートが無いので走行車のナンバープレートを読み取っているんですね。

・・・以上単なる想像でした。

0

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

7件中1-7を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

2

Re:

usr 10/04/01 19:18

4

ハーツの係員がクレジットにチャージできる車と誤解していた・・・可能性は?

内蔵介 10/04/02 10:53

5

Re:

usr 10/04/02 17:29
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック




オーストラリアのおすすめホテル