退会ユーザ @*******
05/10/26 06:46

同病相哀れむ

>アリタリアだけではなかったのね、とちょっと気が治まった。

あはは。アリタリアはしょっちゅうですからね。
映画が見られないなんてのは、数回ありました。
ひたすら寝るしかないですね。

他の航空会社もそうだと聞くと、
皆さんにぼろくそに言われるアリタリアだけに、なんだかほっとすると言うか、
ほら、アリタリアが最悪なわけじゃないじゃない、って
アリタリアを擁護してしまう私は何?

ところでともそうさん、メールを送ったのが開いていただけましたでしょうか。
お返事お待ちしています。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• アリタリア擁護同盟

>皆さんにぼろくそに言われるアリタリア

以前のトピではないですが、ワタシもキラいではないので悲しかったりしました。

FAにあからさまに親切にされたり気を使われたりすると、逆に気を使ってしまい、落ち着かないので、
    アリタリアのFAのほっとかれ加減が心地よかったりします。
    あまりにフレンドリーすぎて、3列くらい前のかたが配膳の時にジュースをこぼされて
    「ごめんね」だけで済まされそうとしていて怒っていたのには同情しましたが。。。

トピ主さんも、エアカナダに愛情を持っているからこそ、この文を書いたのかなぁ。

メール!!確認しました!!!
    あまりチェックしないメールのほうだったので、うっかり☆
    失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: アリタリア擁護同盟

アリタリアみたいにフランクに付き合える航空会社もないのに 
    なんでボロクソ言われるのか理解出来ない一人です。

ラテン系ってのは 肝心な物には適切に対応してるけど どーでもいいもの
    には どーでもいい。 このスタンスがいいんですよ。

IBERIAだってVARIGだって おなじ。

映画、GPS,オーディオが全滅でも 人間の心と心の会話があるだろ?
    今度、関空着は どんな人が来るのかな??
    地上でも 彼らとカフェして ラテン系は楽しんでるよ。