10/04/01 21:12

ホテルに泊まりました。

とらべる子さん、今晩は。

ドブロヴニクではホテルに泊まりました。

SOBEも調べたのですが7月初旬は込んでいてメ-ルにて問い合わせたSOBEは満室で予約出来ずホテルにしました。

オンシ-ズン、ドブロヴニクの宿泊は高いです。

http://52croatia.web.fc2.com/hotelsobe/dbr.html

とらべる子さんは7月中旬の予定ですね。

ドブロヴニク、7月初旬は暑かったです。

ピレ門から5分ぐらい歩いた所にバニエ・ビ-チがあってたくさんの人が泳いでいました。

アドリア海の水は意外と冷たいですが機会があれば水着持参で泳いでみるのもいいかもです。

旧市街をぐるりと取り囲む城壁の遊歩道を歩く「城壁巡り」はお勧めです。

ただし7月は暑くて日差しがきついですので日焼け対策と水分補給と日陰で休憩を取る事が必要です。

楽しんで来て下さいね。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます。

    教えていただいたサイト早速活用させていただきます。
    空いているかどうかは別としてsobeがどこにあるかの調べ方がわからなかったのでとりあえずこのサイトの分あたってみます。非常に助かりました。

    やはり7月は暑いのですね。今回南イタリアから足を延ばすのでその延長ということで水分補給忘れないようにします。
    アドリア海の真珠といわれるドブロブニク楽しんできます。

    ほんとにいろいろありがとうございました。計画がスムーズにいきそうです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件