退会ユーザ @*******
10/04/01 20:32

無駄レスはスルーで

 e-ticket receiptの運賃内訳のTAX欄にTSと言う項目がなければ、制限区域内から出た場合 支払いしないといけません。通常はこの発券では含まれていないと思いますよ。

 運賃の明細を見ていないのに必要の有無を語るのは非常識極まりない、それだけにとどまらず 悪人呼ばわりするやからがいるから困ったものです。だいたい別切りにしたものを途中降機とは言わないけど。別切りにしたのに国際線乗り継ぎだから請求されるのはおかしいと言ってたのはどこのどなさんでしたかね~。

 すみませんk20さん 私はこの後スルーします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント