REが終わってしまいましたがお礼が言いたくて

J@LAさん、ねこにゃんさん、ラムちゃんさん

ご親切に有難うございました

無事LAから帰って来ました。

ラムちゃんさんのおっしゃるとおりプリントアウト出来ないと言うと直ぐにしてもらえました
違うREでグレイハウンドのチケットをプリントアウトしなかって困った話を思い出し
パニックってしまったのです。

チケット売り場が日本の様に並ぶと思っていたので事前に購入したのですがディズニーランド
ユニバーサル共、並んでせいぜい2,3人だったのでこんな思いをするなら窓口で購入すればよかった
と思いました。

でも、皆さんのお言葉に励まされ心強かったです。

私の様な英語力の無い者でも楽しい思い出が作れました又、時間とお金があったら行ってみたいです。


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント