レポート

エアーアジア 初乗りしました

公開日 : 2014年10月04日
最終更新 :

羽田-クアラルンプール、そのあとミャンマ、ラオス、オーストラリア間のフライトを利用しました。
初めてのエアーアジア利用です。
行く先々で時間の変更にあい予定がだいぶ狂いました。
ダメ押しのようにクアラルンプールから羽田に戻るフライトも3時間あまり変更となり到着してロビーの椅子が乗客の簡易ベット??になりました。
単に安さに引かれてこのフライトを選択しましたが多少プラスしても他社の格安チケットを利用したほうがよかったかもしれません。

前席に座っていた子供が酔ったのかかなり吐いていました。
隣の父親らしき人が汚物を始末してましたが手に負えないらしくCAを呼びました。
CAは紙を何枚か持ってきてくれましたが手を貸すなく汚物を拭いた紙の処理にも困っていました。
臭気が漂いましたがポリ袋一枚でも持ってきてくれれば違ったでしょうが結局羽田までその汚物を吹いた紙はそのままでした。
他社便だったらどうだったかなと考えてしまいました。
次回も利用するかと問われたら「ちょっと考えさせて」と答えたい。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント