Q&A

カリフォルニアディズニーハロウィンのチケットの件

公開日 : 2014年10月04日
最終更新 :

10月18日〜カリフォルニアのディズニーランドに行きます。ハロウィンパーティがちょうどある日だったので、オンラインで予約して、購入完了、メールを送りました、の画面が表示されたのですが、メールが送られてきません。チケット番号は携帯の画面保存で確認できるのですが、それで大丈夫なのでしょうか?どなたかご存知の方がいましたら、回答、お願いします!!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 迷惑メールに振り分けられている可能性

ディズニーのオフィシャルサイトであればメールは届くと思うのですが…
    携帯のメールアドレスを指定していた場合は特に迷惑メール設定などではじかれてしまうケースがあります。
    そしてその後、問い合わせのメールを送ったのが送信できなかった、ということでしょうか。
    サーバーの不具合等なかったですか?
    以前…といってもずいぶん前ですが、ホテル宿泊予約に関しての問い合わせを送った時には
    きちんと届いて返信もありました。
    ご心配であれば、電話で聞いてみるのが一番と思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 迷惑メールに振り分けられている可能性

回答ありがとうございます。遅くなり申し訳ありません。
    迷惑メールに分類されていることも考えて、対策はしてみたのですが、返答はなく…。もう一度、試してみようと思います。
    もうすぐですが、予約出来ていなかったら、諦めて、良い勉強になったと思おうと思います。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • メールを送りました、の画面が表示されたのですが、メールが送られてきません

だったら もう一回送ってくれって 電話とか(メール? が送れるのならちゃんとE-mail Adressを指定して)で頼んだらいいでしょう。

チケット番号は携帯の画面保存で確認できても、 金を払ったということの証拠(レシート)がなければどうしようもないとおもいますけど。  それもあればなんとかなるでしょう。(大丈夫とはどういうことなのかわからなけど、結構説明応答 交渉 たぶんしなければならないとおもう ケイタイの画面をみせてなにもいわずにOKではないと思う)

連絡先のわからないところとはオンラインで予約購入などはしないことです 
    わたしはらしないから こういった経験はないです

• いいね! 0
    • コメント 1件

回答、ありがとうございます。

メールは一回送ってみたのですが、送れませんでした。オフィシャルサイトからの購入だったので、大丈夫かな、と思ってしまってました。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件