退会ユーザ @*******
10/03/31 07:55

無理そうならタクシーでしょう

 基本的にスーツケースというものは、レンタカーやタクシーのトランクに積んで、あるいはツアーで荷物を運んでくれる人がいることを前提としているモノです。
 従って、あまり重いものをゴロゴロ引きずるのはスリとかのターゲットになりかねない可能性もあるので、無理そうだったらタクシーを使うほうがいいと思います。

 旅先で重いスーツケース運んで腰とか痛めたらシャレになりませんし(笑)。ではでは。

P.S.前頂いたメッセージのreplyが非常に遅れて申しわけありませんでした。今になって気がつき返事を送らせていただきました(汗)。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 無理そうならタクシーでしょう

    おりんぴあさん、覚えて頂いていたようで有り難う御座います。

    直接頂いたメールは改めてお返事書かせて頂きます。(^-^)

    ところで、近いところでのタクシーは選択肢に入れていませんでした。
    以前にローマで近すぎて中々乗せて貰えなかったことがあったので・・・



    • いいね! 0
    • コメント 0件