船に関して

旅慣れた方のようなので、不要かもしれませんが、ドイツ鉄道サイトの
使い方を以下に掲載しています。
  http://blogs.yahoo.co.jp/sugit31/3843682.html

1年前の記述なので、使い方が少し代わりましたが。地図や経路も表示
でき、シチリアの列車時刻まで検索できますので。
イタリアの鉄道は、遅れることで知られていますが、ユーロスターは
かなり安定しているようでした。まあ、イタリアですので。本数も多い
ので、何とかなるかと。

10年前に行った時には、この会社の船は小さな船でしたが、昨夏には
大きな船になっていました。他にも何社かの船が出ていました。バスで
は、アマルフィまで1時間半位、ボートなら40分。
昨夜メールしてみましたが、まだ返事はないようです。
Travelmar
info@travelmar.it
Tel e fax: 089-872950

昨年8月のスケジュールは、
サレルノーアマルフィ:08:40 09:40 10:40 11:40 14:10 15:30
アマルフィーサレルノ:10:40 12:45 14:10 16:15 17:45 19:10

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント