皆様、アドバイスありがとうございました。

とても参考になりました。

教えて頂いた情報や、サイトを基に、考えてみようと思います。
今のところ、列車にするところまでは決まりました。

夜行にすると後の観光日数が1日増えるので、その後のドイツ・スイスの見たいところが
多ければ夜行にし、そんなになければ1日のんびりとバスと列車で景色を楽しみつつ
ウィーンに向かおうと思います。

英語もほとんど話せないのに、初めての1人旅で、初めてのヨーロッパ旅行になります。
14日間中、まだ3~4日目の予定を考えているんです(笑)
まだまだ、決めなくてはいけないことも沢山あります。
出来るだけ自分の力で調べて実行したいと思いますが、どうしても分からない点や
皆様の経験談やアドバイスが欲しいときはまた利用させて頂きたいと思います。
その時は宜しくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント