05/10/26 01:37

Re: 1名追加代金を支払ってもシングルルームになることってあるんですか?

え、ツアー参加者ではないロゴリラさんが、ツアーで予約した部屋にお泊まりになるということでしょうか。
黙って転がり込もうと思ったらどうなるのか分かりませんが、旅行会社に相談するのは全く的はずれだと思いますが。
要するにびゅうにとってのお客様ではありませんから。

グアムリーフにシングルルームはないようですが、一人部屋追加代金とは、

海外では一部屋幾らの室料なので(ツアー代金の一人分は一部屋の二分の一ずつと考えたらどうでしょう)、一人で使うなら高くなりますよ、ということです。

一部屋分払っているとは言え、ツアーはツアーで、ロゴリラさんは申し込まれていないのでそのお部屋を使用することはダメでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/26 06:28

Re^2: 1名追加代金を支払ってもシングルルームになることってあるんですか?

私もmkkさんと同じ考えです。
    私はツアーに参加した後全く同じ部屋に延泊した事がマルタと北京でありましたが、個人だと値段が2倍くらいになる計算でした。
    ましてツアー参加者以外では論外だと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件