Q&A

1つのアカウントで2枚購入できますか

公開日 : 2014年09月28日
最終更新 :

年末年始に友人と2人でインド旅行します。
列車で移動する予定が2回ほどあり、予約について質問があります。

Clear Tripのアカウントをつくり、インド国鉄IRCTCにパスポートコピーを
添付してワンタイムパスワードを・・・という流れは調べてわかったのですが、
1つのアカウントで2枚(友人の分も)チケットは予約できるのでしょうか。

友人はパスポートのコピーを送付するのに少し抵抗があるらしく、かつ、
かなり予約は煩雑そうなので、各々の予約が必要であれば
自力での予約はあきらめようかと思っています。

実際に予約をされた事がある方等おられましたら、教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • 14/10/02 21:24

    ありがとうございました

    パスポートコピーを送る事に気がいってしまっていましたが、問題なく取れるという事で安心しました。
    早々に回答をありがとうございます。

    何とか頑張って予約してみたいと思います。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 大丈夫です

    アカウントを作った人が代表者です。
    その人が人数分手配すればOKです。
    私もそれで自分がアカウント(ID?)作り、友人の分も合わせて購入しました。

    忘れてしまったのですが、友人分もパスポート番号と生年月日が必要だったかも。。。
    しかもクリアトリップ、最終的にはカード決済出来ましたが、3回くらい決済エラーになりました。。。
    引かれて、エラーで戻されて(リファンド)、引かれて、戻されてを繰り返して。。
    翌々月のカード支払い明細が決済、相殺が何行にもなってました。



    エラーになると、押さえた席がすぐ戻らなくて、希望の列車の席が危うく取れなくなるところでしたので、決済完了迄気を抜かずに頑張ってください!

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 14/09/29 00:19

    当然できる

    Adultsの欄に2と入力すれば2名分購入できる

    • いいね! 0
    • コメント 0件