Re: Re: 車で行くヴェネツィア

Eucomis sp. さん、早速の返答有難うございます。
ヴェネツィアに車で行く人は少ないでしょうし、回答をいただけるか少し不安でしたが、丁寧に教えていただき有難うございました。

本島のローマ広場に、大きな駐車場があるのですね。それなら、対岸に泊まって(ホテル代は安いでしょうが)、毎日、本島に遊びに出かけるより、少し奮発して本島のホテルに宿泊して、水の都のムードに浸るのがいいかなと思います。それから、出発前に、映画「旅情」を見ておくというのも楽しそうですね。

私は、このヴェネツィア観光を、イースター(もうすぐ)にしようかGWの時期にしようか、まだ迷っています。ホテル予約の問題はありますが、ギリギリに天気予報見て決められるのが、欧州に住んでいてラッキーなところですね。

有難うございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント