退会ユーザ @*******
05/10/26 01:21

Re: アメリカンではないのですが

nonukeさん 折角ご検討されているアメリカン航空ではないのですが
最近カナダ経由(エアーカナダ)の人気が高まっていますね。

私も中米や南米に行くのにこれまでアメリカ経由で行ってましたが
一番腹立たしいのはアメリカに滞在しないトランジットの場合でも
結構もろもろ高い費用を容赦なく取ることです。

その点カナダ経由はチケットも安くこれらの余分な費用もだいぶ
異なるので次回は、と考えています。

リマの場合、成田を夕刻の便に乗れば翌日の朝6時30分に到着
しますので1日効率よく過ごせます。
http://www.aircanada.jp/pdfs/offer-gosouth-jpjp.pdf

なお、マイレージはスターアライアンスなのでワンワールドよりも
多くの提携会社があり利便性が高まります。(ANAも加盟)

惑わすことを書きまして申し訳ありません。

なお、リマからクスコですが、この便ならその足でクスコに行けば
昼前には現地に到着します。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 05/10/26 07:25

    そうなんですよ~

    三葉虫さん

    いえいえ、わざわざありがとうございます!!

    >私も中米や南米に行くのにこれまでアメリカ経由で行ってましたが
    >一番腹立たしいのはアメリカに滞在しないトランジットの場合でも
    >結構もろもろ高い費用を容赦なく取ることです。

    こういう風におっしゃる方が結構いて、私もACを考えたんですけど、ACだと月水金だけなんですよね。。。主人の有給上土曜日発の私達には利用できないんです(TmT)

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    05/10/26 08:54

    波田陽区に代わって

    ・・・残念!

    • いいね! 0
    • コメント 0件