レポート

ベトナム ブンタウの最新情報

公開日 : 2014年09月27日
最終更新 :

昨日、ブンタウから帰ってきました。
ホーチミンからの船は相変わらず運休で、再開予定もはっきりしません。
今回、行きはミエンドンバスターミナルまで路線バス、其処からミニバスを利用。
帰りはチャンチャック通りのHOA MAING社のミニバス利用。

行きは大失敗、ベンタンからミエンドンまで小一時間かかるし、其処からのミニバスがブンタウ市内のバスターミナルに着くので、そこからタクシー利用になってしまう。結局4時間近くの時間がかかり金額的に余計な出費。
帰りはHOA MAING社のオフィスからベンタン市場まで直行で2時間。絶対にこちらがお勧めです。
同社のホーチミンオフィスはベンタン市場のすぐ南側にあるので簡単に見つかると思います。
ブンタウ市内ではホテルまでピックアップもやってくれます。(ホテルでピックアップをやってくれるバスを訪ねたのですが要領を得ません。自分でオフィスに電話するしかなさそうです。)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント