25日

ディナークルーズなんて尚更営業していなさそうなので、
事前に営業日の確認をなさって下さいね。
1年で最もあらゆる人が休暇の日みたいですから。
ちなみに私がやっと見つけたレストランは、少数のスタッフで
臨時番でしたが、全員移民系の非クリスチャンぽかったです。

もしかすると中国人経営の中華料理店など、
キリスト教と関係ないオーナーのお店なら空いているかもしれません。
あとホテル内のレストランは営業している場合もあるのでは?

私はその辺りの時期、最も観光には残念なタイミングだったので、
夜な夜な劇場通いでした♪ オペラ座など早めに予約すれば
取れると思いますよ。ハイシーズンなので演目は良いですし☆
是非楽しんでください!

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: 25日

ディナークルーズは問い合わせてみたところ、24日は営業していないそうですが、25日はするとの回答をいただきました!
    一応、コースの内容も聞いてみたところ、教えてもらえるみたいで連絡待ちです。オペラ座は一度行ってみたいとは思っていましたが、まだ予定にあがったことがなかったのでチケット代なども含め全く情報不足です。色々調べてみようかと思います♪
    風邪ひかないように健康管理今から気をつけながら計画を立てていこうと思います☆ 色々ありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 25日の食事

ブラッスリーは年中無休(クリスマスも日曜もない)ところがありますので、まあ、食いっぱぐれることはないと思います。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/41949/-/parent_contribution_id/41713/

一応、Taverneはクリスマス当日に二度ほど食事をしたことがありますが、念の為、当日電話してみて開いているか確認された方が宜しいかと思います。
    キャパが大きいので、当日予約だからといって断られることはありませんでした。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ブラッスリー

トベロラカシさんへ
    ブラッスリーの情報ありがとうございます。年中無休のところも結構あるんですね!一応ディナークルーズも考えていますが予算とも相談し、教えていただいたサイトを参考に考えてみたいと思います☆ ありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件