退会ユーザ @*******
10/03/30 01:25

こんばんは

はじめまして。

昨年、フォスドイグアスからアルゼンチンのイグアス空港へ行きました。(逆ルートですが)
バスでプエルトイグアス、時間の都合で、そこからタクシーで空港へ。
トータルで余裕を持って、1時間半と考えておけばいいと思います。
イグアスのブラジルーアルゼンチン国境を2回往復しましたが、入国審査は短時間です。
ただし、ブラジルビザを事前に入手している場合。

フォスドイグアスの宿泊事情ですが、治安は問題ないと思います。
夜間を含め、かなり散策しましたよ。
お薦めの宿はわかりかねますが。すいません。
私はメリキュールに泊まりました。ネット回線も無料で、とても快適でした。

パラグアイ側のシウダーデルエステにも日帰りで行きましたが、夕方であるにも関わらず、
人が歩いておらず、道端にゴミが散乱し、とてもスリリングでした。

有益な情報ではないですが、参考までに。
私も同時期にアルゼンチンに旅行予定です。
お互い楽しみましょう!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント