退会ユーザ @*******
10/03/30 00:09

Re: Re: ★フランクフルト、お勧めスポット☆★・・・

こんばんは

 ノイシュヴァンシュタイン城があるわけですね。

ドレースデンからチューリヒは飛行機ですか。
電車なら、途中で寄って、フュッセン辺りで一泊して翌日チューリヒに向かえば
いいのですが、おそらく飛行機なのでしょうね。

今、次善の策として考えられるのは、チューリヒ空港に着きましたら、そのまま
空港駅からフュッセン、あるいは城のあるホーエンシュヴァンガウまで行き、
一泊して翌日午前中にノイシュヴァンシュタイン城等を訪れ、午後
チューリヒに戻る行程です。

チューリヒ空港駅発13:28  ブーフロエ(Buchloe)で乗り換え フュッセン着17:57
フュッセンでホテルを探して一泊。翌朝バスでホーエンシュヴァンガウへ。
またはフュッセンに着いたら、バスでホーエンシュヴァンガウまで行き、ホテルに。
(夕刻なのでフュッセンでホテルを確保する方がいいと思います)

翌日、一番乗り換えが少なくチューリヒ中央駅に戻れるのは
フュッセン発15:07  ブーフロエで乗り換え   チューリヒ中央駅着20:44

もっと早くフュッセンを出発できますが、乗り換えが多くなるようです。
乗り換えが苦にならなければ早くチューリヒに返る電車があります。

DBのHP時刻検索)はご存知ですか。念のために、、、
http://reiseauskunft.bahn.de/bin/query.exe/en?ld=96165&rt=1&newrequest=yes&

チューリヒのホテルをすでに確保なさっている場合はまた考え直さなければいけないですね。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント