G/Wのモンサンミッシェルからの帰り9:30のバスについて

レンヌからでしたら満席になると、もう一台増発してくれます。
ほとんど予約は不要でなのですが、
帰り9:30で、しかもG/W中というのが若干気になります。
空港とかパリのどこかの駅で事前に買われたらどうでしょうか?
(幾分でも安心出来ます)
一応、切符を持っている人(予約のある人)が優先になっていて、
めったに人数の消しこみリ(リストの照合?)はしませんが、
9:30のバスではやってました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: G/Wのモンサンミッシェルからの帰り9:30のバスについて

バスが満席で乗れなかった、という友人は一人もいませんでした。
    ただ「問題なく買えます」は100%ではないので、その辺、ご心配なのかと思いました・・・。
    ヨーロッパの観光地は冬季と季節の良い時期は様子が違う事が多いです。
    (レンヌの2台目のバスが控えているのも、春からお目にかかります)

SNCFのサイトでバスチケットの単体購入が出来ますので試されたらいかがでしょうか?。
    Rennes -- Mont Saint Michelと検索。
    (エラーは出ませんでした)

9:30のバスは島への到着そのものが遅れることがあります。
    曜日によっては道路も混むし、たしかTGVも一本逃したらしばらくないはず。
    (前を農業用トラックターがのんびり走たりして、本当にイライラします。
    私も日本人、余裕のある旅はなかなか出来ないです。)

• いいね! 0
    • コメント 0件