ありがとうございます!

知りたい情報をいろいろ寄せていただき、とても参考になります。

ラングナムさん、HP拝見させていただきました。時刻表など参考にさせていただきます!メークロン線、HP拝見してなお乗ってみたくなりました!乗れるよう時間調整してチャレンジしてみます。

ぶんぶんバンコクさん、確かに朝から晩までとなると幼児ではないとはいえ、子連れだと厳しいかもしれません。。水上マーケットはどちらかひとつにするか、さもなくばアムパワーはちょっとのぞくくらいにして蛍鑑賞はしないでバンコクに戻ろうかと思います。

アリサンさん、オレンジスマイルツアー、チェックしていたところです。利用された方のお話が聞けて安心しました。チャーターですとツアーほど早くに出発しなくてもいいことがわかり安心しました。

皆さんありがとうございます!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 蛍鑑賞

バンコクのすぐ近くでも 蛍は見れます。
     アムパワーの蛍は どちらかというと 遠くで見るのですが、バンコクは 蛍を
     手元で見れます。

水の少ない時期はあまりいません。

カメラのフラッシュを炊くと、蛍がいなくなるので、カメラのフラッシュは厳禁です、
     一般のカメラでは感度が低いので、 ビデオカメラでなんとかとれるヒカリです。

日本の様に 蛍が乱舞していればいいのですが、風があると 蛍が木の葉っぱに
     しがみついて光っているといった感じです。

4人以上 船に乗れます 2人で 200Bくらいだったように記憶しています。
     (追加1人ごとに50Bアップ) 1時間くらい です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

そうなんですか!

すぐ近くというと・・・?
    どこかからボートに乗ってとかですか?
    よかったら教えていただけますか?
    旅行の予定はだいぶ先で夏休み(8月)なのですが、蛍いますかね??

• いいね! 0
    • コメント 0件