Q&A

チェジュ島のホテルについて

公開日 : 2014年09月23日
最終更新 :

作家をしています、作品作りに10月にチェジュ島を旅行しようとおもっています。
チェジュ島のホテルについて質問させて頂きます。
もっとも高級で居心地よく過ごせるホテルはどこでしょうか?
スパ、アメニティー、ホテル周囲の散歩コース、治安などなど含めて。
可能でしたら各ホテルごとにコメントをお願いします

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 済州新羅

ロッテホテルもいいですが、済州新羅ホテルをお勧めです。
    海を見下ろす8万K㎡の大庭園と散策路がすばらしいです。
    韓国初の本格的リゾートホテルとして建てられたので、ソウルのより、ゆったりとしています。

• いいね! 0
    • コメント 1件

訂正

他回答者がメッセージで知らせてくれましたが、8万K㎡→8万㎡
    です。
    庭園のすぐ下が海です。よく韓国映画、TV劇の舞台となります。

• 退会ユーザ @*******
    14/09/23 16:01

大手旅行会社のサイトや大手ホテル予約サイトは確認済みでしょうか?

日本の大手旅行会社のサイトやhotels.com、booking.comやエクスペディアといった大手ホテル予約サイトは確認済みでしょうか?
     それらで場所を指定してホテル一覧を出し、「料金の高い順」に並び替えると5星ホテルから順に並びます。
     立地の確認は大手のホテル予約サイトにはGoogleマップなどを使用した条件に合ったホテルの位置を地図上に表示する機能があるので便利です。
     また世界中の利用者のコメントも掲載されていますので、これもホテル選びの参考になるでしょう。

参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 0件