ミニバスとはどのことでしょうか

カオサンにはたくさん旅行代理店があっていろんなバス運行してます。その中には 空港までのミニバスもあるし 隣国までいくバスもあります。カオサンでは ベトナムのシンカフェのように自分たちのブランドを確立しようという動きが無いため 話が違うなどいろいろひどい話を聞きます。かなりの確立で不満を聞きます。わたしも 安さ以外いい思い出はありません。(ぼろバスで 提携の高額なお店しか休憩しないなど)
近年は格安航空会社ができたし 私も若くないので 長距離は 楽な移動手段を使います。中距離は それぞれのバスターミナルから一般の人と同じバスに乗ります。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 空港からカオサンまでと思っています。

    ミニバスと言っても結構あるのですね!
    知りませんでした。
    空港から直接カオサンに向かおうと思っているのでそのミニバスのことです。
    ちょっと前の掲示板にミニバスがカオサンまで出ているように書き込んであったので聞いみたかったのです。
    その時はあまり興味がなかったので記憶に留めなかったのですが最近、カオサンという所に興味が出てきてどんな所かこの掲示板に出してみたのです。
    その他の行き方も勿論、知りたいと思っています。
    よろしくお願いいたします。
    Gute Reise

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    空港からは ミニバス無いはずです

    バンコクの公共交通に関しては ご存知かもしれませんが
    ここが 詳しいです。
    http://www.bangkok-busmap.com/

    カオサンには カオサンエリアの細かなバス停を説明した日本語パンフを売ってます。ただし その白黒コピーも安く売ってます。この辺が カオサンらしいところです。

    バンコクに興味あるのでしたら『歩くバンコク』このガイド地図よくできています。