耳寄りな情報ありがとうございます!

EAVOさんが行かれたのは、写真の広告にいろいろ項目がある中の、Rhine Tourというやつですか?
つたない読解力ですが、ホテルまでお迎え&お昼ご飯つきなのですよね!?

そのバスツアーの予約はフランクフルト駅でするのでしょうか?それともホテルに頼めば予約してもらえたりしますか?

ご回答おねがいいたします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 10/03/28 20:40

Re: 耳寄りな情報ありがとうございます!

私が泊ったのはこの地球の歩き方ホームページで最初に出ている駅前のホテルコンチネンタルです。
    日本人も多数泊っていました。朝食はバイキングでした。
    インターネットも自分お部屋から有料で自分おパソコンを使ってできました。なお無料の貸し出し用のパソコンもおいてありました。インターネットは英語ですが無料でできます。

ホテルにはパンフレットがおいてありました。これはどこのホテルでも同じだと思います。
    なお申し込みも出発地もこのホテルの隣ですからそこへ自分で行って申し込むだけです。出迎えも何もありません。駅前にはホテルが多いです。

ツアーは昼食つきです。また帰りの船は売店もあります。私が参加したのはラインツアーです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます。

ホテルコンチネンタル候補にします。ドイツでの過ごし方のイメージが沸いてきました。丁寧にお答えいただいてありがとうございます。またアドバイスよろしくおねがいしますm(_ _)m

• いいね! 0
    • コメント 0件