アムパワー・メークロン

ダムヌンサドアックには行ったことがありませんがアムパワーはよかったです。

> アムパワー水上マーケットは蛍鑑賞ボートクルーズとは別に、もう少し早い時間に船に乗って、船から買い物するということは可能なのでしょうか?

あそこは船に乗って買い物というより、川沿いの風景を楽しんで買い物はその川沿いでするような形なのでイメージされているダムヌンサドアックとはちょっと違うと思います。

> 車をチャーターするつもりですが、ダムノンサドゥアク、メークロン線路市場、アムパワーと1日で回ることは可能でしょうか?

ダムヌンサドアックはわかりませんがアムパワーとメークロンは近い、- というより公共交通機関を利用していくならメークロン経由になります - ので充分可能です。

> メークロン線はなかなか面白いようなので、電車好きの我が家としては時間があえばチャーターした車を回送してもらって、1区間だけでも列車に乗車してみたいのですが、アドバイス等があればお願いします。

なかなかローカルで面白いですが1日に4本しかなく使いづらいです。
線路上に広がっているマーケットが列車がやってくると急遽撤収される光景は一見の価値があります。

こちらにアムパワーとメークロンに出かけた時の記録がありますので参考にどうぞ。

http://homepage2.nifty.com/hf/ampower0911/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント